大学生福下の日常

どうしようもない大学生福下の日常をマルチに綴ります

外に出ようと決意した時外を見ると雨が降っている現象

基本的に私の移動手段は自転車である。コロナ禍になんとなくやってみたサイクリングが楽しすぎてクロスバイクを購入した。もともとママチャリで遠出をしたりしていたが、やはりクロスバイクの利便性には敵わない…その満足度はロードバイクの購入を検討するまでに及ぶ。

 

クロスバイクの話題はここまでにして

先程買い物に出かけようとした。腹筋ローラーとメガネが欲しかった。

前回の記事にも記したが、私は筋トレを始めた。ジムにも通っているが、なんらかの事情で行けない日もあるので自宅でトレーニングするべく腹筋ローラーが欲しかった。

参照なんやかんや体重9kg落とした男のその後 - 大学生福下の日常

また現在メガネ販売店jinsにてポケモンとコラボしており、それがまためちゃくちゃオシャレなのである。

JINSポケモンモデル | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

欲しすぎて買いに行こうとしていた矢先。

 

めちゃくちゃ雨ですやん、、、、

 

先程も示した通り、私は自転車移動。

バス使えとか、電車使えとか野暮なことは言わないでくれ、、、

萎えた。そんな日曜日の午後でした。